 


お誕生日♪ 

フェイスくん4歳になりました~♪

DSC_0984_20110528181446.jpg

早いね~~

久々にフェイス写真探し~~♪
したよ(^_^)

DSC_8375.jpg

めんこい

719.jpg

ここに載せようと見てるとね
懐かしくって手が止まること多し
時間かかってしまったわ

DSCF3579_20110530081722.jpg

あんなこと

DSCF7280.jpg

こんなことあったなぁ~


DSCF9599.jpg

楽しかった思い出がたくさんあります

泣かされたことも(笑)

DSC_1313_20110530074303.jpg

これからも 元気に 沢山遊ぼうね~♪

fmtom.jpg

たくさん楽しい思い出作ろうね~♪♪

フェイス~
4歳のお誕生日 おめでとう(^▽^)

嬉し♪楽し♪美味しい♪♪ 

 雨 降りそうな天気
と 心配しながら プチ遠出~♪
着いてみるとこんなに良い天気

kokoacan.jpg
ココアちゃん♪

行って良かった~♪

さて、タイトルの嬉し♪楽し♪美味しい♪♪
見てもらいましょう(笑)



ルチルちゃんと♪
嬉(*^^*)

303.jpg

ルチルちゃんね、この時↑
私呼んでないのに(撮ってた)自分から私の横に来て
”ちょこん”て座ったのよ~
超嬉し

ルチルちゃんはやっぱ マッちゃんの生まれ変わりのような
気がする~~~~~~~(笑)


ほら~~
マツパパの後ついていくの~~♪

246.jpg

ルチルちゃん うちのコみたいでしょ(^^)

DSC_6081.jpg

244.jpg



楽し♪

DSC_5986.jpg

CIMG2228.jpg

DSC_5258.jpg

DSC_6011_20110523115447.jpg

DSC_6078.jpg

美味しい(^▽^)

DSC_5620_20110523114630.jpg

DSC_5621.jpg

DSC_5624.jpg


また一つ
楽しい思い出が出来ました♪

みんな ありがとう
写真もありがとね~ <(_ _)>


反省が一つ
フェイたんの写真撮らなかった
次回からはこのようなことがないようにしよう(苦笑)

大金(T_T)/~~~ 

毎年5月は大きなお金が出ていきます~~
税金税金
そして今日はクイタナフェイオーみんな連れて病院へ~~
狂犬病予防接種にフィラリア検査と薬 に血液検査
うちの大金出ていったーー(T_T)/~~~

今現在私のには小銭しか入っていない(泣)

明日からしばらくは納豆で我慢だな(笑)



お気に入り画像を一枚☆


DSC_4750.jpg






遊んできたよ~♪ 

シュールイにフェイスと私 乗せてもらい遊んできたよ~♪
かなちゃん ありがとう(^^)

021.jpg


風がなく暑かった
こんな日は美味しいだろうな(笑)

なくても
美味しいパンいただきながらのお喋り♪
楽しかったわ~♪♪
桜の木があったら 見れたらもっと良かったな(笑)

フェイたんも楽しそう♪

LmvhMwzDLqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

いい顔してる~♪

isface.jpg

あら
私も楽しそうだ(笑)

3mokZBdCUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg


フリップも見れて嬉しい
キャッチしてるフェイスのフリップはめったに見られないものー(笑)

2lLhMwzDLqmJmawSCU03ks37sDZB01_20110514173020.jpg


遊ぼ♪あそぼ♪♪
尻尾ブンブン 体スリスリ~~
誘い上手な ルチルちゃん

I0ugbYeEr47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

フェイたんはその誘いと 私の”伏せ”コマンドで
どうしていいのか困ってた(笑)

最後に私が撮った写真
ルチルちゃんに会いたがってたマツパパの為に載せましょう(笑)
これで我慢するのだよ

DSC_5013.jpg


今日つくづく思ったこと・・・
運転(ちょい遠出)頑張ってみようかな~


沢山の写真☆
ココテンママ、ゆずままありがとね~(^▽^)

遅くなったけど GW続き・・・ 

半年ぶりに ぴあのへ~♪
なのに
なのに外はザンザン 風ビュービュー

では またまた美味しいもの沢山
いや~~
食べ過ぎましたわ(笑)

食べるのに夢中で写真はこれだけ↓

DSCN1762.jpg
パテシエ パパさんの手作りシュークリーム&クレープ

久々のお喋りは 夜遅くまで続いた(笑)

roz.jpg
ローズちゃん ごめん

次の日も
そんな中きな家が来てくれた☆
そしたら
ちょべっと
今がチャンス☆
くったりダム公園?へ~♪


芝の状態(水ハケ)見に行ってたぴあままから
”クイちゃん達先に遊んでいいよ”の お言葉
その言葉にに甘えて遊ばせたら
クイタナが・・・

DSC_4096.jpg

べっちゃべちゃになった

DSC_4099.jpg

その様子(ずぶ濡れ)見ていたぴあままときなぱぱは
”家の庭で遊ぼうだってー”
これって もしかして はめられた??(笑)

早々にぴあの家に戻り お庭で遊ぶことになった

DSC_4281.jpg

DSC_4286.jpg

ぴあの家の庭は水ハケも良く 広いからね

DSC_4553.jpg

ディスクでも遊べるんだよ~

DSC_4677.jpg

DSC_4359.jpg

DSC_4186.jpg

いいなぁ~
広い庭 欲しい


DSC_4426.jpg



今年8月で15歳になる ぴあのちゃん

DSC_4404.jpg

寝てること多くなったらしい
けど、お外でのぴあのちゃんは元気♪走って?たよ
ほんと、元気でよかよか~~(^^)

DSC_4415.jpg
お外は気持ちいいね~

楽しい時間は何て早いんだろう・・
もう帰る日
この日も沢山遊び♪
(^^)/~~~バイバイ

沢山お喋りして♪沢山食べて飲んで♪沢山遊んで♪
と とても楽しい2泊3日でした(^_^)
またまた 大変お世話になりました~
ありがとう(^▽^)

FDS大会 

お天気強風
寒かった~~
そんな中での参戦 お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさんも~~
お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>




GW 

ぴあのちゃんに行って(泊)遊んでました♪

DSC_4729.jpg

その前にフェイスくんのお母さんに会いに行ってきたよ♪

DSC_4005.jpg

この続きはもう少しお待ちください
来週にはきっと・・・


