 


マッちゃんの一周忌 

ここ最近マツパパ仕事忙しそう
今日もお休み無し
仕方なく自分運転で遊んできました~
と いってもシュート家一緒じゃなきゃ無理でしたけどアリガトウ。

今日はマッちゃんの一周忌
だからね こうして↓

DSC_7571_20110628181355.jpg

きっと 一緒に遊んでたと思う

マッちゃんの写真は見れても ビデオはまだ見れずな私とマツパパ
マッちゃんの思い出話しも 二人だけではまだ出来ないでいます。
たぶん二人だけだったらだったな
ありがとうございました<(_ _)>




マッちゃんへのお花もほんとうにありがとうございました<(_ _)>



取り急ぎ・・・ 

今日はMAXの一周忌です。
早い

DSC_7054_20110626112657.jpg


マッちゃんへの沢山のお花
ありがとうございました<(_ _)>

DSCN2069.jpg

家から出られない 

今 こんななってます。

DSCN1997.jpg

DSCN1999.jpg

中では こんな

DSCN2002.jpg

手前はタバコのせいで?きたない

DSCN2005.jpg

これからはタバコ外で吸ってもらおう(笑)

寝室もこんなでハウスやらテーブル等など台所に置かれ
と私いる場所は廊下(苦笑)

DSCN2009.jpg

晩御飯はお弁当ばっか
飽きた~~

業者さん帰った後は大掃除

月曜から昨日まで忙しくしてました

今日は何もない 誰もこない♪
で あってほしい・・・

と遊びたいのに今日は(泣)
きれいになった中で遊ぶか~~


そうそうオーちゃんのこと・・・
続きを読む

DDS大会へ~♪ 

暑かった・・・
そんな中
フェイスくん頑張ったよ~

DSC_7918.jpg

やっと ディスタンスぽくなったかな?

DSC_7656_20110620161253.jpg

楽しかった
ん?
フェイスとディスタンスで楽しかったなんて
初めてだーー

DSC_7652.jpg

また挑戦しよう(*^^*)

超 

幸せ~~

IMG_8018.jpg

撮ってくれて<(_ _)>サンキュー♪

反省がたくさん 

私とフェイスのフリーの ビデオ見せてもらった~♪
撮ってくれてありがとね~<(_ _)>

見て反省が沢山
コマンド遅いし アホ多し
私 焦って 足バタバタしてるしー
フェイスばっか見てるーー
そんな中
フェイたんは???多いながらも頑張ってくれてた

IMG_7992.jpg

フェイスには ごめんねごめんね~~
そして ありがとう(^_^)

IMG_2865_1.jpg

フェイス良くなったね~
何度聞いても 嬉しい言葉です<(_ _)>アリガトウ

ディスタンスでも フェイス良くなったね~
と 言われるように笑顔忘れずに 頑張ろう

お写真 ありがとうございました<(_ _)>
マツパパブログには オーちゃん載せましたので見てね~。

FDS第2戦☆ 

お天気 寒かった~

参戦されたみなさん 応援されてたみなさん お疲れさまでした。
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん お疲れさまでした。
ありがとうございました。

お写真いただいたので載せちゃう♪

IMG_6877.jpg

IMG_6875.jpg

102.jpg

103.jpg

お写真ありがとう(^_^)

あたたかい声援 ありがとうございました(^▽^)

ひさしぶりに 

ちっこいカメラで撮った~♪

DSCN1939.jpg

毎日撮ると言って買ってもらったんだから
ちゃんと持ってかなきゃいけんね~

てるてるぼうず効果あり~ 

お天気
青空の下で食べる焼肉は 超 うまし(^▽^)

DSC_6845.jpg

DSC_6848.jpg

DSC_6849_20110606161421.jpg

DSC_6850.jpg

焼肉画像はまだあるけど、このくらいにしとこ(笑)

ここからは楽しそうなクイタナフェイオー
いきまっせい

DSC_7041.jpg


DSC_7046.jpg

DSC_7065.jpg

IMG_6745.jpg

IMG_6750.jpg


DSC_7118.jpg

DSC_7210.jpg

みんな~
遊んでくれてありがとう☆

DSC_7207_20110606153709.jpg

DSC_7236.jpg


キングちゃん♪

DSC_7228.jpg

ルチルちゃん♪

DSC_7229.jpg

私と遊んでくれて ありがとう(^_^)


キングちゃん
マツパパにべったり~♪

DSC_7310.jpg

呼んでないのに来てくれたとマツパパ喜んでた(笑)

これも思い出に~~撮ってたら
アトナちゃんもキター\(◎o◎)/!

マツパパの嬉しそうな顔 見てちょ

DSC_7313.jpg


キングちゃんも~~

DSC_7316.jpg

ニコニコ(^^)


楽しい一日は早いね~。

ご一緒してくださったみんな~~
ありがとう(*^_^*)

また一つ☆
楽しい思い出が出来ました(^▽^)

お写真もありがとね~


てるてる坊主♪ 

てるてるぼうずてるぼうず~♪
明日天気にしておくれ~♪♪

110604_074910.jpg

ちゃんと作ってましたよ~(^▽^)

運転 

女性で遠出 出来る人って尊敬する~~
な 私
私はマツパパいなきゃー ダメダメ
自分で運転?
そんなの無理っす(-_-;)
な 私が~~~~
運転して札幌市内から脱出したり
今まで行ったことないとこいったりと
プチ遠出してと遊んでました
そうなれたのは かなちゃんのおかげ~~<(_ _)>アリガトウ

DSC_6729.jpg

もっと頑張ろう



みんな連れて行ける欲しいなぁ~

