 


みちゃった(^^) 

遊びに行ったらね

DSC_0588.jpg

博多華丸大吉と

k.jpg


ミラクルひかるを

DSC_0896.jpg

めちゃ 近くで

DSC_0902.jpg

見ることができたよ~~♪

DSC_0939.jpg

TVで見るより 綺麗だった
唄は流石 上手かった~
って写真・・・・
明日だな
たぶん・・・


写真 博多華丸大吉、ミラクルひかるの写真
取り急ぎ送ろうかと思いましたが・・・・
沢山あるのでCDで渡しますね~<(_ _)>ゴメンナサイ。


帯広へ~♪ 

日曜日 帯広へ行ってきたよ♪
大会で行くのって3年ぶり
それも AWI参戦よ
正直言って フェイスとこんな日が来るとは思わなかったよ

IMG_9402.jpg

もう 参戦出来るようになっただけで充分☆
だったはずが・・・

050.jpg

やる気出てきちゃいました(笑)

IMG_9413.jpg

遊びの一つ♪
を 忘れないように~~~ガンバロウ。

IMG_9408.jpg

練習したいなぁ~。

お写真 ありがとう<(_ _)>

続き~♪ 

昨日はすっかりフェイスくん画像になってしまいました
今日はクイタナオーを載せますー♪

泳ぐ前に走り~

DSC_9124.jpg

IMG_8803.jpg

IMG_8808.jpg

IMG_8815.jpg

私達は泳がせる前に焼肉~♪

IMG_8926.jpg

お腹いっぱいになったので 泳ぎ好きなクイちんからいきましょう♪

DSC_9346.jpg

シューちゃんと♪

DSC_9343.jpg

IMG_8922.jpg

シュールイと一緒にランカー投げてもらうの待ってますー

IMG_8899.jpg

シュートパパに遊んでもらってたクイちん
私も横にいたんですけど~~
一度も私のとこに持ってきてくれなかった~

DSC_9351.jpg

クイちんはシュートパパがいると”遊んで~♪”
と いつも飛んでいくのー
だからね、私いつも楽ちん♪させてもらってます(^^)アリガトウ。

お次は
フェイスくんと同じく泳げないオーちゃんです

IMG_9113.jpg

シュールイのライフジャケット着けてもらい 泳ぎを教えてもらいました~

DSC_9477.jpg

DSC_9491_20110723092819.jpg

そして オーちゃんも

IMG_9119.jpg

泳げるようになりました~

IMG_9123.jpg

タナは・・・

tokan.jpg

ここでも頑張って持ってきたのを取り上げる

DSC_9669.jpg

泳ぎは”嫌い”(怖い)

IMG_9168.jpg

けど 泳げるからね
泳がせちゃう(笑)

IMG_9170.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9174.jpg

よく頑張りました(^^)

DSC_9676.jpg

あまり良い天気ではなかったけど
楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
フェイスくんとオーちゃんが泳げるようになったしー♪
思い出がまた一つ~~
増えました

うちのお世話になりました~<(_ _)>
ありがとうございました(^▽^)


おまけ
続きを読む

泳げるようになりました~♪ 

日曜日中 遊んでました♪


DSC_9802.jpg

焼肉やり~♪の
の 話しの前に 嬉しい話しから~~(笑)
それは
フェイスくん 4歳にして やっと
泳げるようになりました~~\(~o~)/ウレシイヨ~

IMG_9068.jpg


と 言っても初めはいつものように

DSC_9368.jpg

入れない

kfas.jpg

IMG_8947.jpg


ディスク投げてみても

DSC_9390.jpg

もうちょっとなのに・・・



後退り(バック上手(笑))

DSC_9391.jpg

後退りのせいで波紋が・・・

IMG_8990.jpg

ディスクは少しずつ流されていった・・・

それを

IMG_8994_20110721081036.jpg

笑われました



その笑ってた一人のおじさんが流されたディスクを拾ってくれた

IMG_8999.jpg


その様子を見て
シュールイのライフジャケットを ”着けてみましょう”
と 着けてくれて

DSC_9399.jpg

フェイスに泳ぎを教えてくれました~♪

DSC_9401.jpg


DSC_9402.jpg

DSC_9410.jpg

DSC_9412.jpg

シュートパパのおかげですっかり泳げるようになり♪

IMG_9058.jpg


DSC_9403.jpg

フェイスくん、自分から飛び込んでいくようになりました~

DSC_9422.jpg

DSC_9437.jpg

DSC_9715.jpg

その様子見て喜んでくれた先程のおじさん達

yari.jpg

良い人達だったなーアリガトウ。


フェイスくんは 泳ぐことが楽しくなったみたいで

DSC_9426.jpg

今度はなかなか出ようとしない(笑)

IMG_9087.jpg

ほんと、楽しかったんだね~

DSC_9739_20110720184009.jpg

シュートパパ~~

DSC_9754.jpg

ありがとう(^▽^)




なでしこジャパン勝ったね(^^)


お写真もありがとう☆



続きはまた明日
かな?(^_^;)



平日休み♪ 

マツパパ 久しぶりの平日休み♪
みんな連れて 遊んできたよ~

オーちゃんも

IMG_8769.jpg

タナちんも

008.jpg

クイちんも

DSC_8960.jpg

DSC_8963.jpg

フェイたんとルチルちゃんも

IMG_8726.jpg

DSC_9081_20110715120031.jpg

楽しそうでしょう(*^^*)♪

達 みんなの笑顔 見れて嬉し幸せ
な一日でした☆

みんな~~
ありがとう(^▽^)
また遊んでね~。

お写真も<(_ _)>アリガトネ。

ピクニック♪ 

予報だった日曜日
うっそ~~
てるじゃん
そんな青空の下でピクニック~♪
美味しいもの沢山
写真撮らなかったので
ここ見てね♪

沢山 遊んできたよ♪

クイちんは海、川大好き♪

うひょひょ~♪

DSC_8597_20110711144931.jpg

今年 初 泳ぎ~♪

DSC_8605_20110711144956.jpg

楽しそうでしょ♪

DSC_8607.jpg

けど、年のせいだね・・・
長く泳げなくなったよ

DSC_8610.jpg

また泳ごにいこうね

オーちゃんも楽しそう

DSC_8723.jpg

そこに 滑ってこけてたマツパパ発見

DSC_8727.jpg

心配してくれてると喜ぶマツパパ
けど オーちゃんは

OP.jpg

違う

DSC_8734.jpg

あっさりと去っていった(笑)


フェイたんはディスク♪
そこへ・・・

DSC_8782.jpg

ルチルちゃん登場

FR.jpg

遊ぼうアピール

RF.jpg

DSC_8786.jpg

これには負けた
のは

DSC_8787.jpg

私でした(笑)

お友達少ないフェイスだからね
ルチ♪
大人になっても変わらずに ず~っと
お友達でいてね(^^)


最後にタナちん♪
が~~~~
写真撮ってない
けど
元気に走ってましたよ☆

DSC_7048.jpg
デイキャンより


夏はまだまだこれから~♪
たくさん遊ぼうね~♪
楽しい思い出 たくさん作ろうね~~(^^)

みんな~~
ありがとう<(_ _)>ゴチソウサマデシタ。

また遊んでね~(^▽^)


初めて 

一瞬だったけど 見れた(撮れた)

110707_100316.jpg

たぶん もうないな

お写真☆ 

いただいたので載せちゃう♪

FACE♪

IlJlNYH0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

これ↓久々に見た(決まった)(笑)

IMG_3594.jpg

OREO♪

IMG_3531.jpg

マツパパ探し中?

IMG_3532.jpg

沢山のお写真
ありがとうございました<(_ _)>ウレシイ


お疲れさまでした。 

今日は FDS第3戦 旭川大会でした。
めちゃ、暑かった~~

参戦された皆さん
応援されてた皆さん
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
猛暑の中 ほんとうにお疲れさまでした。
ありがとうございました。

差し入れ☆
とても美味しかったですー(^▽^)
ごちそうさまでした~
ありがとうございました。


私もオーちゃんとディスタンスに参戦♪

いつもマツパパ走らされてるからね
しゃーない
私が出ますかー
私にはそんなことしないもんね~
が・・・

013.jpg

走らされました~~
これでもう マツパパに偉そうに言えなくなりました(笑)

フェイたんは いいわ~~♪

032.jpg

私は
マイナス発言は自分を後退させる(長谷部 誠の本より)
だから言わないどく (笑)

035.jpg

暑い中 頑張ったフェイス&オレオ
そして自分

マツパパも
お疲れさん(^^)

お写真 ありがとうございました<(_ _)>
