 


孫と遊んでました~♪ 

26日~昨日まで孫と遊んでました♪

半年ぶりのいろちゃん♪

DSC_1785_20110831112224.jpg

お喋りとお歌が上手になっていました。
”抱っこする?”
言ったら”パパ、ママがいい”と 嫌な時は
はっきりと言われますー(笑)
昨日のマツパパの誕生日には 歌をプレゼントしてくれました

そんないろちゃんと 洞爺湖温泉へ行ったり

DSCN2192.jpg

DSC_1668_20110831113210.jpg

DSC_1650.jpg


京極ふきだし公園行って

DSC_1718.jpg

DSC_1748.jpg
ビデオ撮り中(笑)

DSC_1809.jpg

おいしい水飲んだり

DSC_1819.jpg

動物園行ったり

DSC_1859_20110831114212.jpg

DSC_1914.jpg

DSC_1928.jpg

北海道グリーンランド行ったり

DSC_1957.jpg

DSC_2046.jpg

いろちゃんのお洋服買いに行ったり
コストコ行ったり

小樽へ行ったり

DSC_2077.jpg

DSCN2237.jpg

空港で遊び

DSC_2151_20110831115302.jpg

そして(^^)/~~~

DSCN2269.jpg

東京へ~

いろちゃんとの5日間は早かった~
毎日美味しい物食べ過ぎて太ったけど
楽しい毎日を過ごさせてもらいました~♪
マツパパも”最高の誕生日だった”と言ってたよ(^^)
ありがとう(^▽^)

また来てね~♪



前進 

遅くなったけど・・・
日曜日、帯広へ~
参戦してきたよ~♪

後退することなく 少し

IMG_7566.jpg

一生懸命頑張ってくれてるフェイたん

IMG_7571.jpg

”キャッチ”させてあげれるよう
がんばろう

”キャッチ”は 大事ですから~~~

IMG_7574.jpg



お写真 ありがとう(^▽^)


お盆休みは・・・ 

お墓参りに行ったり パパ実家行ったり
達と遊んでました

DSC_0947.jpg

DSC_1110.jpg

DSC_1039.jpg

DSC_1150.jpg

DSC_1355.jpg

DSC_1357_20110820074816.jpg

DSC_1373.jpg

フェイスくんの写真が一枚もなかった~~
元気ですよ(笑)

元気といえば・・・
久々に一緒に遊んだテツくん

DSC_1380.jpg

ハルくん

DSC_1158.jpg

ゴロくん

DSC_1419_20110820080339.jpg

みんな元気♪(パソコンの調子悪いみたいなので載せました(笑)

また遊ぼうね~♪


ご一緒してくださったみんな~~
ありがとうございました。
また遊んでね~(^▽^)


暑かった~~ 

大会中 ”暑い”って何回言っただろう?

猛暑の中
参戦された皆さん
応援されてた皆さん
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました<(_ _)>


オーちゃん・・・
いつか
”こんなことあったね~”
と 笑える日が
きっとくる~
きっとくる~(着信あり より(笑)

026.jpg

お写真 ありがとう(^▽^)





勉強中でした。 

買ってきた~♪

110806_073106.jpg

ルールー知ってるほうがいいしょ
な ことしてたりね
色々と忙しくってね
ここさぼってしまった(笑)

日曜日載せると言ってしまってたので
画像だけ~~~

クイちん♪

DSC_0252.jpg

タナちん♪

DSC_0758.jpg

フェイたん♪

DSC_0726.jpg

オーちゃん♪

DSC_0434.jpg

楽しかった♪
と 笑顔が語ってくれてますでしょ(笑)

こんなところで・・・ 



DSC_0268.jpg
