 


元気にしていますー☆ 

ご無沙汰していますーー

いつの話?ってなりますが・・・

アジリティ大会にフェイスの兄弟のアミちゃんに
会いに応援に行ったり

行ってみたい♪
と 思ってたわん友さんのフィールドへ
I さんのに乗せてもらい 遅くまで遊んだり♪

yorum.jpg

プチ遠出☆
遊んできたり♪

DSCN2348.jpg

アジもどき☆
遊ばせてもらったり
と・・・

DSCN2446.jpg

忙しくしてました(笑)

foko.jpg


うちのみんな元気です


そうそう
タナちんの大好きなじゅぴたんに弟ができました
ここ覗いてみてね~♪




FDSファイナル 

ファイナルのエントリー開始しました~♪
日没が早いため、エントリーは先着100チームで締め切らせて頂きます。
犬1頭に付き1エントリーとさせていただきます。
と なっています

エントリー考えてるみなさん
いつもより早めに・・・・m(__)mオネガイシマス。



フェイスくんと一緒に☆ 

ちよっと前の私なら大会がある今日
ルーティーン半分変え中で しっかり覚えてないけど出る~♪
と 参戦していたことでしょう
そんな私、変わったもんだ(笑)
今日はクリニック&BBQへフェイスくんと行ってきました~

BBQ美味しかった~

facehiro.jpg

これがあったから参加した
ちゅうことではありませんよ

いや~~
めちゃ、楽しかったよ~♪


フェイスも楽しそう♪↓

faceh.jpg

生き生きしてる~♪


facehi.jpg

facehir.jpg

”キャッチして~”の心配どこいった?
てなくらいすげーキャッチしてた
ちょっと、ちょっと
そんなに変わるんかい
でしたわ

fahi.jpg


行って 参加してよかった☆
そう思えたクリニック&BBQでした☆
他 色々と 言いたいけど長くなるからやめとく(笑)


お写真もありがとうございましたm(__)m
