 


雪景色 

芝画像だったり 雪画像だったり
忙しいね~(笑)


ofykk.jpg

ofyk.jpg

tqyk.jpg

タナ・・・

qtyk.jpg

寒そう



週末 

たまには プチ遠出♪

tmaru.jpg

まるさんで遊んだよ~♪
と いっても新しいまるさんではない

qmaru.jpg

もったいないもんね~

qtmaru.jpg

フェイたんもまるさんで遊んだよ♪

fmarusa.jpg

いい顔してる~♪♪


新しいまるさんは オーちゃんと撮っただけ~(笑)

omaru.jpg

形あるものはいつかは壊れる
分かってるけどね~~
もう少しだけ角、足ある まるさんでいてほしい

まるさん♪ 

DSCN2755.jpg

ここ見て 息子がまるさんを買って(送って)くれた~
ありがとう

このまるさん、ほんとうはバッドキューズていうんだね~
知らなかったわ


また欲しい物あったらここに書き込もうかな(笑)

やっぱ可愛いわ
まるさん

変な天気 

これからは雪画像だな
と思ってたら

DSCN2628.jpg

DSCN2634.jpg

DSCN2651.jpg

DSCN2671.jpg

昨夜の雨で雪がすっかりなくなった

DSCN2697.jpg

DSCN2706.jpg

DSCN2710.jpg

DSCN2723.jpg

DSCN2735.jpg

DSCN2751.jpg

また明日は雪らしい

変な天気だね~。

ファントムちゃんも虹の橋へ・・・ 

関東のお仲間(お友達)

ファントムちゃん10歳 19日永眠


F.jpg

ご冥福をお祈り致します。

Ynakama_20111124110201.jpg
16年 JDDC大会にて

まるさん 

公園には 誰もいない
これは遊べ?ってことか(笑)

DSCN2569.jpg

偶然にもコートのポケットの中にまるさんが
いたーー(^^)

00038.jpg
6年前にももちからいただいた

このまるさん今は片角、片足だけになってしまった

DSCN2591.jpg

最初から角がない白いまるさんは両足が引きちぎられ
今はただのボールに見える

DSCN2595.jpg

そんなまるさんになっても クイタナのお気に入りの一つである

DSCN2594.jpg

DSCN2623.jpg

今日はこのコ達もまるさんで遊んだ♪

DSCN2524.jpg

DSCN2551.jpg

オレオはディスクよりも好きみたい

DSCN2542.jpg

フェイスは私と遊ぶなら 何でもいい
って

DSCN2548.jpg

フェイスくん ほんと、変わりましたわ(^^)



そろそろ新しいの買ってあげておくれ~~
と マツパパの機嫌よさそうな時にでも言ってみようかな(笑)

芝(^^)/~~ かな? 

そろそろ

squicktostana.jpg

芝画像に

111112_131948.jpg

(--)/~~

111112_132010.jpg

かな?
なんて思ってたら

FACEOREO.jpg

やっぱりね(--)

oreoface.jpg

降りましたね~

これからは画像
かな??

マツパパブログ 

たぶん明日には↓見れると思う

prd.jpg
DSの草大会?マツパパ、ルチルちゃんと参戦(^^)ルチ アリガトウ

Lesquaちゃん、サラちゃん 

関東のお仲間(お友達)

レスカちゃん12日 永眠


masa04.jpg

サラちゃん13日 永眠


sara1.jpg

ご冥福をお祈り致します。


ensei11_20111115104018.jpg
15年JFA野田大会にて




来シーズンに向けて 

私 やっとこ復活
久々に風邪引いて寝込んだりしてました
今回は完治するまで長くかかった
年のせいでしょうかね~~

復活したので
ここから(セミナー)来シーズンに向けて始動

FACo.jpg

キック教えてもらう
が、ディスク上げ過ぎ~~~

FACEo.jpg

何度も頑張ってくれてるフェイス

FACEOO.jpg

ごめん

FACEooo_20111109075459.jpg

来シーズン
”キック”見せれるかな?
出来るといいな~

FACEoooo.jpg

同様に トス頑張ろう(汗)

fato.jpg

今回も参加して(できて)良かった~♪


今年も
今回(セミナー)も大変お世話になりました
お昼の豚汁 美味しかったです~♪
ごちそうさまでした
ありがとうございましたm(_ _)m

沢山のお写真
ありがとうございました。

