 


クリスマス☆ 

荒れると聞いていた天気は はずれ
いい天気

たちとプチ遠出して遊んできました~♪

DSC_3177.jpg

久しぶり~
な ルチルちゃんとフェイスくん

DSC_3047.jpg

ルチが嬉しそうに尻尾ブンブンで
フェイスにスリスリ♪


DSC_3053_20111227184144.jpg

体全部で喜びを表現してくれてるのに
フェイスは・・・

DSC_3050.jpg

固まってた(苦笑)

こんなに歓迎してもらえることなんてないから どうしていいか?
戸惑ったんだろうな

DSC_3056_20111227182440.jpg

そんなフェイスだけどこれからも遊んでね~
ルチルちゃん(^^)

DSC_3158.jpg
お気に入りの一枚♪
マッちゃんに似てる♪♪


オレオとルチルちゃん♪
ご挨拶もなく走ってましたわ

DSC_3076_20111227172409.jpg

こういう画は(ゴルがいる)うちらしい
ほんと、自然だー(笑)

DSC_3073.jpg


自然じゃないのが
これー

DSC_3279.jpg

これも~~

DSC_3280.jpg

これなんか 信じられない

DSC_3284.jpg

知らない人ももダメ(怖い)なフェイス

何度か会ってもなかなか懐かない

呼ばれても目を合わさない

そんなフェイスが自分から近寄っていくなんて それだけでもびっくりなのに
何も言われていないのに 自分から”ひょい”って乗った(抱っこ)のには
驚いた

今日はフェイスの色々な面が見れて嬉しかった~♪
ありがとね(^∇^)

また来年も沢山 遊んでね~♪


今のうちに 

そろそろ お子らたちの冬休み
そしたら スキーやスノボーなどで ここ 賑やかになる

DSCN4130.jpg

今のうちに沢山遊ばせてもらいましょう♪

DSCN4122.jpg

DSCN4147.jpg

シニアたちも~♪

DSCN4174.jpg

走らせる為 私も一緒に走ったら
帰ってから暫く動けなかった

DSCN4236.jpg

明日もここで遊べるかな?

DSCN4223.jpg

遊べるといいね~。

久々の練習♪ 

フェイスくんとのディスタンス
面白くなってきた♪

IMG_9060.jpg

フェイスのこと知らない人が 今のフェイスを見たら
何の心配もなく 普通にレトリーブしてたに見えることでしょう(笑)

IMG_9058_20111220075752.jpg

来年の話しすると 鬼が笑うというけれど
笑われてもいいさー♪

来年が楽しみ~♪

IMG_9223.jpg

これも↓

IMG_9064.jpg

いつか 懐かしい 思い出となりますように~~

オレオも がんばれ~(^∇^)


お写真も

"も"ここ大事(笑)
ありがとうございました(^^)

遊♪ 

そろそろ年賀状作らないとな~
そろそろシャンプーしないとな~
写真整理もしないと~
家のことも(大掃除)やらなきゃー
などなど・・・
そう思いながら毎日たちと遊んでいる私ですー(苦笑)

DSCN3860.jpg

DSCN3869.jpg

DSCN3876.jpg

DSCN3891.jpg

ちなみに 昨日着せたタナの服↓

DSCN3903.jpg

娘の着なくなった服をリサイクル~♪
ばあちゃん作

DSCN3925.jpg

DSCN3976.jpg

DSCN3975.jpg



今日のタナの洋服は息子の服をリサイクル~♪
ばあちゃんに感謝

DSCN4057.jpg


DSCN4046.jpg

DSCN4059.jpg


DSCN4043.jpg

DSCN3985.jpg

DSCN3997.jpg

DSCN4028.jpg

DSCN4014.jpg

さて
年賀状やろう
いや、やっぱ 寝よう

ヤング VS シニア 

フェイスとオレオ
今日も元気に走る~

DSCN3734.jpg

”終わり”
言うまで走ってた

DSCN3726.jpg

若いって素晴らしい(笑)

DSCN3703.jpg

シニア犬

DSCN3793_20111214081005.jpg

クイックとタナは 物を投げないと走らない

DSCN3776.jpg

このコたちはもう 無駄に 走らない


DSCN3783.jpg

ん~~~

DSCN3785.jpg

老いを感じる~~(泣)

まとめて 

9日


DSCN3428.jpg

なるったけ違う画になるように~

DSCN3179.jpg

DSCN3461.jpg

DSCN3473.jpg

DSCN3474.jpg

DSCN3488.jpg



10日

DSCN3527.jpg

久々にクイちんとディスク~♪

DSCN3529.jpg

DSCN3540.jpg

DSCN3617.jpg

DSCN3605.jpg

オーちゃんのスタンド♪
おやつ欲しさに 頑張る(笑)

DSCN3612.jpg

11日

同じくオーちゃんのスタンド!?
飼い主にはこれだもんね(苦笑)

DSCN3632.jpg

家にて

DSCN3653.jpg


忘年会へ~♪

また飲み食いに忙しく
撮ったのはこれだけ~~(苦笑)

DSCN3657.jpg

そして今日 12日

DSCN3689.jpg

やっぱ

DSCN3539.jpg

同じような

DSCN3679.jpg



写真撮っても・・・ 

いつも同じような


DSCN3397.jpg

DSCN3398.jpg

DSCN3391.jpg

DSCN3329.jpg

DSCN3356.jpg


DSCN3335.jpg


それでもこれからも撮り続けるであろう(笑)

美味しいものがたくさん(^^) 

見て~~
凄いよ~~

DSCN3235.jpg

どれも

DSCN3234.jpg

これも

DSCN3233.jpg

とっても美味しかったよ~~♪

DSCN3231.jpg

たまにはこういうのも(持ち寄り)良いね~♪♪
って
ココテンルチママの手作りラザニア撮ってなかった~
まだ鍋とか他にもあったのに食べる飲むに忙しく撮ってない
そういや女子会時も旨うま~♪と 食べるのに夢中だったな
これからは撮ってから食べないと!
だな

沢山
ごちそうさまでした~m(_ _)m

ちなみに わたし
太りました(苦笑)

今日も~ 

走ろう

yofa.jpg

yfoa.jpg

遊ぼう♪♪

yfa.jpg

yoa.jpg

DSCN3068.jpg

DSCN3131.jpg

DSCN3128.jpg

DSCN3149.jpg

元気が一番だね
