 


練習☆ 

ディスクしたよ
って、いつ?な話になっちゃいましたが・・・(^^;)


広い庭っていいね~♪

DSC_5476.jpg


うちも いつでも遊べる ひろ~い庭 欲しい
それには 宝くじしかないな
いつか いや なるべく早く あたりますように~~

沢山ごちそうさまでしたm(_ _)mアリガトウゴザイマシタ。

ぴあのちゃん 

ディスクではまっちゃんの良きライバルだったぴあのちゃん
まっちゃんと同い歳


ぴあのちゃん、今年16歳になるんだなぁ~~
と 思っていた・・・・


18日 永眠

DSC_1082.jpg

ご冥福をお祈り致します。

まっちゃんに会えたかな・・・

かくれんぼ♪ 

逃走されてたころ
諦めてた ひとつ

DSCN5061.jpg

こんな日がちゃんと くるんだね~

戻れるなら・・・
泣いてたあの頃の(逃走されてた)自分に教えてあげたい(笑)

DSCN5064.jpg

たのしいね~♪


最近 

毎朝 家の前の空き地に鷹?鷲?がいます

DSC_5296.jpg

DSC_5297.jpg

庭にシッコ出しするとこっちを見るの
連れてかれるかもしれないからね
もしもの為に 戦う為に

DSC_5299.jpg

スコップ持って立っています
わたし

早起きして 


楽しみにしていた わん友さんへ行ってきました~♪

クイタナフェイオーは
わん友さん家の広いランで遊ばせてもらったよ♪

DSC_5115.jpg


DSC_5181.jpg

DSC_5178_20120207081929.jpg

ちょっと遠くて シニアはうちでのんびりしてる方がいいかな?
乗る直前まで悩んだけど(ばぁーちゃん”おいてきな”言うし)
楽しそうに遊ぶクイタナ見て 連れてきて良かった~♪
と 思ったよ

DSC_5156.jpg

ほら~
楽しそうでしょう♪

DSC_5110.jpg

DSC_5145.jpg

フェイスくんも~
ルチルちゃんを見つけて この笑顔(*^^*)

DSC_5187_20120207104348.jpg

ルチルちゃんの後を必死に追いかけては

DSC_5194.jpg

これ↓

DSC_5206.jpg

追いかけてはこれ↓

DSC_5224_20120207183630.jpg

ルチルちゃんに

DSC_5228.jpg

しつこかった(笑)

私とマツパパは暖かいで楽しいお喋り♪
美味しい手料理とパン等々・・・
沢山ごちそうになり満腹♪満足♪♪ m(_ _)mゴチソウサマデシタ&アリガトデシタ~。
また太った わたし(笑)

明日からダイエットしよう
ほんと、やるぞー

久々に 

お気に入り~~♪
撮れた☆
って
うちのめんこちゃんのはどれもお気に入り~
なんだけどね(笑)

DSCN5178.jpg


額 買ってこよう♪♪
