 


GW前半 

お天気
千歳方面へ行って買い物したり
去年12月7日にオープンしたここ


DSC_7870.jpg

このコらに

DSC_7910.jpg

会いに

DSC_7935_20120504103103.jpg

遊びに行ってました~♪

DSC_8032_20120504103127.jpg

沢山遊び

DSC_7784.jpg

DSC_7799.jpg

DSC_7697.jpg

DSC_7728.jpg

そして

DSC_7688.jpg

DSC_7681.jpg

パン、ケーキを沢山買ってきました~♪♪

DSC_7844_20120504102623.jpg

DSC_7686_20120504102715.jpg

せっかく来たので何かお手伝いしようかと

DSC_7770.jpg

うちのと話し合い

DSC_7831.jpg

看板犬してきました~(笑)

DSC_7829.jpg

家からでわんこらの休憩させながら2時間20分で行けたここヴィオラ
また遊びに♪
パン&ケーキ買いに行くぞー
マツパパ連れてけよ(ーー)

ほんと、また行くからね~(^○^)


プチ遠出~♪♪ 

今日はマツパパお休みなのでみんな連れてプチ遠出~♪

DSC_7444.jpg

強風でちょっと寒かったけど わんこらには良かったわ♪

DSC_7474.jpg

DSC_7481.jpg

投げ練しないとな・・・・

一緒に遊んでくれて
ありがとう(^^)

また遊んでくださいね~~(・∀・)/~~~




4月21日は・・・ 

オレオくん 3歳のお誕生日ですー☆

DSC_7504_20120423110017.jpg

一応、娘のです

DSC_7485.jpg

只今、私と一緒にダイエット中(笑)

DSC_7505.jpg

ディスクよりもひっぱりっこが好き

DSC_7497.jpg

いつもニコニコ
この笑顔に

oreosai.jpg

マツパパは騙される(笑)

DSC_7254.jpg

オーちゃん、オー助、オー、オレー、オレオーと呼んだら
ニコニコで来てくれるオーちゃん♪
ディスク時も こうであって(来て)ほしい(ーー;)


これからも怪我なく(娘に怒られる)元気に遊ぼうね~♪
お誕生日 おめでとう(^▽^)

プチ遠出~♪ 

マツパパ仕事、私はフェイオーと一緒にわん友さんの乗せてもらい 遊んできた♪

DSC_6784.jpg

オーちゃんは遊んでもらったよ
で・・・・

DSC_7143.jpg

走らされてたわ m(__)m モウシワケナイ

DSC_7156.jpg

鹿のフンがゴロゴロあったけど、とても良い場所だった♪
また連れてってね~(笑)
遊んでね~~(^○^)/

雪画像に(´ー`)/~~ 

これからは 芝画像だね~♪

DSC_6355.jpg

DSC_6545.jpg

DSC_6655.jpg

そろそろちゃんと、ディスクやらんといけんね~~(^^;)

芝だよ~~♪ 

やっぱ、芝はいい(^○^)

DSC_6159.jpg

DSC_6150.jpg

DSC_6222_20120404190636.jpg

DSC_6168.jpg

DSC_6096.jpg

写真、ありがとね~♪

また遊んでね~(^^)


