 


嬉しいお知らせ♪ 

シュート家に家族が増えました~♪
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

シューちゃん

DSC_9542.jpg

ルイくん

DSCN5855.jpg

クイママが先に会っちゃって ごめんねごめんね~

DSCN5914.jpg

めちゃ、可愛い~

マツパパも抱かせてもらったよ♪
ありがとね~(^^)

5月26日は 

フェイスくんのお誕生日♪
5歳になりました~~
早い(;゚Д゚)!

DSC_9131.jpg

5歳の一年も元気に楽しく遊ぼうね~♪
一緒にたくさん笑おうね~~♪♪

DSC_7133.jpg

フェイスくん
お誕生日おめでとう(^▽^)

ちと、忙しいのでこれにて終了(苦笑)

ディスク~♪ 

風、気にならないほどの最高に良い天気

こんな日に 大会だったらいいのに(^^;)

DSC_9080.jpg

沢山遊んだ~♪
遊んでもらったよm(__)m アリガトウ。

フェイたん お疲れさま~

DSC_9289.jpg

オーちゃんも お疲れさま

DSC_9304.jpg

どうでもいい話だけど・・
オーちゃんのドッグキャッチのコマンドはアピではなく
”ドーン”だそうです

そうそう、キック

DSC_9283.jpg

出来るようになったけど、何処に入れたら 使ったらいいだろう?(困)
もし”ここに”ってのがありましたら教えて~(笑)


大会、今日のみんなの練習見て 私 やっとこさー やる気出てきました~
頑張ろう(ーー;)

遊んでくれてありがとね~
また 遊んでね~(^^)

平日休み♪ 

マツパパ仕事お休みだったので遊んできた♪

クイちんとタナちん、久々のディスク♪

DSC_8703_20120521081955.jpg

今年13歳になるクイちん 得意のちょこちょこプレーは
今も変わらず 上手☆
流石、クイちん(^^)

DSC_8723_20120521082637.jpg

フェイたん 頑張ろうね(^^)

DSC_8463.jpg

オーちゃんもね~~(ーー;)

DSC_8728_20120521082057.jpg

平日休みにまったり~♪しながら
遊ぶのも いいもんだ~♪♪

また遊んでね~♪

DSC_8795_20120521084512.jpg

FDS第1戦 

昨日大会会場に設営準備に行き、石拾いしてた時
暴風いや、爆風で私 飛ばされそうになった(笑)
どうか、明日はこんな風ではありませんように~~
と願ったが・・・・
その願いは届かず 強風いや、暴風 時には爆風だった(@_@。
寒かった~。

そんな中で参戦されたみなさん、応援されてたみなさん
お疲れさまでした~
ありがとうございましたm(__)m

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m

頑張ってくれたフェイス

facefds.jpg

ごめん(><;)

頑張ってくれた??
オレオ

oreofds.jpg

あんまし言いたくないけど(ーー;)ゴメン。


ニーズ兄~
お写真 ありがとう☆

GW後半 

天気すっきりしない~~~
な GW後半(--)

クイタナフェイオーみんなシャンプーしてきれい
なので 天気な時に遊ぼうと その日を待っていたが我慢出来ず
昨日の中遊んでしまった

IMGP1361.jpg

楽しそうなみんな

IMGP1408.jpg

汚くなろうが もう どうでもいいや(笑)

DSC_8214_20120507083930.jpg

久しぶり~♪
元気でよかよか~~♪♪

DSC_8139.jpg

来週はFDS大会
早いね~~
そう思うのは私だけ?

今年もみんなに会えるのを楽しみにしています♪
