 


忘れられない日 

今日はマッちゃんの命日
ちなみにマイケルジャクソンといっしょ(^^)

これからもず~っとマッちゃんの誕生日はもちろん
命日もわすれないんだろうな~~。


IMGP4952.jpg

お花
ありがとうございましたm(__)m


参戦♪ 

フェイスとDDS大会 Combined1に参戦してきたよ~♪
3位いただきました~♪♪
って、3チームだったの(^m^)

DDS.jpg

お写真沢山
頑張てるフェイスくん見てね♪

P6241780.jpg

face.jpg

DDS2_20120626192823.jpg

IMG_2284.jpg


IMG_2301.jpg

IMG_8057_20120626193108.jpg


IMG_8101.jpg

DDS5.jpg

フェイスはほんと、頑張ってくれました♪

”がんばって~”

”よかったよ~”

みんな~ ありがとうございました(=^0^=)




オレオはテツママと参戦♪

IMG_2264.jpg

走らせちゃたね~
ごめんちゃいm(__)m
ありがとう☆


ハルくんはマツパパと参戦
が~~
また笑いとってやんの(--)

DDS3_20120626193510.jpg

ハルくんは一生懸命がんばってたのにね

DDS8.jpg

もうハルとは出させないことにしようね。



たくさんのお写真
みんな~~~
ありがとうございました(*^∀^*)カンシャシテイマス。

応援へ~♪ 

ルイ&シュートパパのフリーデビュー♪
応援に行ってきました~~♪♪

今日の写真ではありません(^^;)
DSC_9570.jpg

雨の中頑張っていましたよ~(^^)ステキデシタヨ

いつだったか?
シュートパパがルイとディスクで遊んでる時
”ボルトしないの~”と言ったら
”ボルトは痛いからしないです”
と 言ってたシュートパパ
変わったね(笑)

ほんと、雨の中お疲れさまでした。

参戦されてたみなさんのフリーもディスタンスも
すげー
すげーー(;゚Д゚)!
気がつけば そればっか 言ってたさ
わたし(^^;)
早く帰る予定だったのに最後まで
しっかりと観てきちゃいました☆

刺激
沢山
私、もっと
もっと 頑張ろう。

遊んできたよ♪ 

お天気
寒いかな?と思い 厚着してったら 暑かった~~
化粧は落ち 帰る頃にはすっぴん
見られたもんじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな暑い中 元気に遊んでた
うちのめんこちゃんたち♪


DSC_9781.jpg

違った(笑)

たなちんとくいちん

DSC_9662.jpg

ふぇいたん

DSC_9692.jpg

おーちゃん

DSC_9737.jpg

お疲れ~~
家に着くなり みんな(もち マツパパも)爆睡!

ご飯だよ~
言うまで寝てた(笑)

やる気出そう(^^;) 

フェイスくんとここ参加してきたよ~♪

なんでか?まだいまいちやる気が出ない私でして
そのせいでしょうか??
カメラ持ってくの忘れるし~~
曲流してもらえるのに、CD忘れるしーー
ビデオ持ってたのに”撮ってない” と きたもんだ(汗)

だいたい”やる気が起きない”なんて
いつも一生懸命に頑張ってくれてるフェイスくんに悪いよね
ほんと、フェイスくんの為にもやる気ださねば!
でね
参加して良かったよ~
やる気が出たでたー☆


フェイスくんの足(爪)負傷の為 フリ練少ししか出来なかったけど
とても良いアドバイスいただいた♪
そしたらね
もっと練習したくなったさ(笑)

練習したい気持ちになったからね
大会にも”参戦したい”と きっと 思う
はず・・・

まずは
一日も早くフェイスくんの足(爪)良くなりますように~~(願)

今日の写真ではないけれど載せる♪ 
DSC_9808.jpg

FDS第2戦 

お天気
今回は風ありませんように~~
願いましたが、強風でしたわ(--;)


参戦されたみなさん 応援されてたみなさん
お疲れさまでした~
ありがとうございました。

差し入れ
とても美味しかったです
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました。


私もフェイスとディスタンスに挑戦
けど、フェイスくん前足(爪)負傷中にて1ヒートで終了(^^;)

IMG_7868.jpg


シュールイお預かり中に前よりも もっとルイプーと仲良くなれた私
たぶん(^^;)きっと・・

今回ディスクタンスに出させてもらいました☆

IMG_7861.jpg

参戦しようと思えたのには 実は こんなことがありまして・・・
”ルイとディスクで遊んであげてください”
と 嬉しいお言葉に”無理ですよ~”と応えたその日
しっかりとルイプーとディスタンス~♪
6投 全投キャッチでしたの~~(#^.^#)♪
優勝
ルンルン♪♪
これはいけるかも~~
と 参戦することに・・・
しかし
この気持ちがいけなかった(反省大!)

こんなに一生懸命頑張ってくれてるのに

IMG_7430_1_1_3.jpg

私のスローが

IMG_7429_1_1_3.jpg

ルイ~~
ごめんね~~(>0<)
ちょっと 嫌われたかな
今度また ひっぱりっこして遊ばなくちゃ(笑)

ルイとの思い出が出来ました☆
ありがとね~。

オーちゃんはマツパパとディスタンス~♪

IMG_7880.jpg

お笑いに走りつつあるオーちゃん&マツパパ
靴脱げてるしーー

IMGP2057.jpg

”オーはこれでいい”とマツパパ
マツパパに任せるとダメだ~~
このままお笑いに走らせてなるものかー

ドーンばっかやってるしー

IMG_7915.jpg

頑張ってくれたフェイスくん、ルイくん
そしてオレオをお笑い方向にいかないように私、もっと頑張ろう(^^;)

沢山のお写真
ひっちゃんママ~ ルークパパ~ ニーズママ~
ありがとうございましたm(__)m

ビデオ撮ってくれたHeartsパパ~
ありがとうございましたm(__)m
