 


25日~昨日まで 

孫と遊んでました♪

1年ぶりのいろちゃん
大きくなったでしょ(^^)

DSCN6136.jpg

空港でいろちゃんを待っていたら
私達を見つけて
ニコニコ(^^)であーちゃん、じいちゃんと手を振りながら来てくれたいろちゃん
挨拶もちゃんとできて 手も繋いでくれる♪
けど
抱っこする?
は”パパがいい”と はっきりと言われます(苦笑)
機嫌良さげな時に 何度か言ってみるがやっぱり”パパがいい~”(^^;)
どやらいろちゃんは パパっ子
とみた(笑)

DSC_1362.jpg


そんないろちゃんと定山渓温泉に一泊し

DSCN6170.jpg

めったに会えないからと
来た時くらいはと
おもいっきりいろちゃんと遊ぼう

DSC_1602.jpg

美味しいもの いろちゃんの好きなもの食べにいこう
欲しい物買ってあげようと 毎日出掛けていました♪
遊んでました♪♪

DSC_1545.jpg

毎日暑くって 私しゃー 死にそうだったけどね(笑)

DSC_1686.jpg

そんな楽しい いろちゃんとの毎日は早かった~~

DSC_1551_20120801075857.jpg


ちょっとマツパパが見えなくなるとじいちゃんは?
と 探すようになり
じいちゃん♪
じいちゃん♪
と 懐いたのに 

DSC_1437.jpg

帰る日となりました゚(゚´Д`゚)゚

DSCN6310.jpg

今度はいつ会えるかな?

DSCN6312.jpg

また会える日を楽しみに また沢山遊べるように
あーちゃんは 500円貯金しておくからね~(笑)


さてと
いろちゃん来てから2キロ太ったからね
痩せなくちゃー(^▽^;)

進化☆ 

みんなで練習して、みんなでアドバイスし合う♪
いいね~♪

私もプレーヤー♪
みんなに負けないよう頑張って 追いつけ、追い越せ~~

この気持ちでいかなくちゃね(^▽^;)


基本に戻って・・・・

”脱”浦島太郎(笑)

DSC_9692_20120725090921.jpg



TANAくん 

7月20日はタナちんの12歳のお誕生日♪
このめでたい日を 初めて 忘れました
言い訳はしないどく・・・(~~;)
許してちょ タナ

タナちんは
すこぶる元気です(^^)ウルサイクライヨ

すっかり大会に行くことも、参戦することもなくなってしまったタナ
今年は 一度くらい レトリーブにでも 挑戦しようかな?
なんて 思っています♪

その時は 応援してね~(^▽^;)

DSC_1019.jpg

タナちん
お誕生日 おめでとう(^▽^)

筋肉痛 

日曜日はここにいました

ただいまワタクシ筋肉痛

いかに普段のスロ練が手抜きかがよ~くわかった(苦笑)


”腰痛い””足痛い”な 私
久々の筋肉痛
歩き方 変!
見たら 笑っちゃうよ(^-^;)

fm1.jpg


42_large.jpg


24_large.jpg

頑張ってるフェイスくんの写真
たくさん ありがとうございましたm(__)m



短い夏
たくさん遊びたい
泳がせにいきたい
大会にも参戦したい
参戦する為にも練習したい
その為の
時間とお金がほしい~
ってことで
今日 サマージャンボ宝くじ買ってきた
あたりますように~(願)

遅くなったけど・・ 

7月4日はクイちんのお誕生日♪
13歳になりました(^^)

遅くなったけど、忘れてた訳ではないよ

誕生日だというのに下痢ピーなクイちん
なので 買っておいた特上牛肉は 私がいただきました(笑)

クイちんの耳は遠くなってきています
後は 左右下の奥歯の歯石が気になるくらいで
とても 元気です(*^^*)

家では寝てることが多くなりました
あんたはマッちゃんかい?
てなくらい寝てる
そんなクイちんだけどディスクのビデオ見てると
不思議と起きるんだよね~~~
ほんとうは耳、聞こえてるんじゃないのかい?
そう思い
寝てる前でタナフェイオーにおやつあげてみたことがある
寝てる耳元でクイ~♪と呼んだりもした
ご飯の用意してる時、みんなと一緒になって騒いでみたこともある
他 色んなことやってみたけど全然起きなかった
なのになんでビデオで起きるのか?
ん~~
不思議??


ちっこい時から甘えん坊だったクイちん
それをいいことにもっと甘えん坊にわがままにしてしまった私
ハウスに入れると出してくれるまで鳴くようになってしまい
ちょっと困ったりすることあるけど、もういいよね

DSC_0713.jpg

元気でいてくれたら
もう それだけで いい(*^^*)

QUICK お誕生日おめでとう☆

游♪ 

ここ、今年初♪

DSC_0858.jpg

やっぱ、ここはいいね~(・∀・)

DSC_0582.jpg

公園は
焼肉禁止なとこ多く

DSC_0715.jpg

犬はノーリード禁止だからね

DSC_0825_20120714074538.jpg

こういうとこあるとほんと ありがたい

DSC_0675.jpg

ここはず~っと 
禁止になりませんように~~(願)

DSC_0826.jpg

DSC_0840.jpg


お腹の調子悪かったクイちん

泳ぎたかったね~

DSC_0848_20120714074910.jpg

また行けるといいね~

私、ここまでの運転は出来ないからね
マツパパ、連れてけよ(-_-;)

DSC_0860.jpg



ご一緒してくださったみんな~
沢山 ごちそうさまでした。(*´∀`*)アリガトウゴザイマシタ。

ほんと、楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪
また 遊んでくださいね~。

FDS-Disc Dog Game 第3戦 

行ってきました旭川
今年もやっぱ、暑かった~(;´Д`)
私、休んでる時に ボーっとなり やばいかな?
なんてことあったけど、なんとか倒れずに終われてよかった(^ω^)

たぶん
こ奴のせいだな(-_-;)

IMGP2309.jpg

参戦された皆さんもわんこらも大丈夫だったかな?
暑い中ほんとうにお疲れさまでした
ありがとうございました。

参戦しながら
スタッフとしてお手伝いしてくださった皆さん
暑い中 ほんとうにお疲れさまでした
ありがとうございました。


フェイスとのフリーはズタボロ
コマンド間違い多々あり~
スルーなのにオーバーとか言ってフェイスくん困ってた(苦笑)

IMG_7827_1_1.jpg

そんな私
来週の帯広AWIに行く予定してたけど、フェイスと相談し
今はまだダメ!と 断念することにしました。

しっかり練習して
来月には参戦したいと思っています\(*⌒0⌒)♪



お写真 沢山ありがとうございましたm(__)m

ビデオも撮ってくれて ありがとうございましたm(__)m

