 


誕プレ♪ 

今日はマツパパの誕生日♪
で 息子から誕プレ届きました~♪♪

DSCN6316.jpg

DSCN6323.jpg

DSCN6324.jpg

DSCN6322.jpg

これで 大会などで トイレ遠くても大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
けど
ちょっともったいないかー(笑)

ありがとう(^-^)

フェイスくんと♪ 

土曜日はここ参加してました。

とても 中身の濃い セミナーでした~☆

これは続けていきたいと思う
うん(^-^*)

お昼のBBQもとても美味しかった♪
けっして これがあったから参加したんじゃありませんよ~(^▽^;)

参加されてたみなさんの頑張りは凄いです
刺激も沢山もらいました☆


ほんと、参加してよかった~♪


褒めは大事だと改めて思ったよ
フェイスくん 嬉しそうだったもんね(^^)

ちなみに 私も褒められるの超 うれしー(笑)

FACEnan.jpg

お疲れさまでした。

練♪ 游♪ 泳♪ 参戦♪ 

ここ やっとこ開けた~
アル兄、ありがとう(=^0^=)

ここ 開けたのはいいが もうお盆休みの話しいいかな?
と なってしまった
けど、写真あるからね 少しだけしますね(^^;

お盆休みは お墓参りに 練習に 游びに 泳ぎにそして参戦に
と あちゃこちゃと行って 忙しくしてました(^^;)

DSC_2329.jpg

DSC_2366.jpg

泳♪で

DSC_2052_20120823085003.jpg

たぶん 一年ぶり??
な きなちゃんとうっちゃんに会えた♪
元気で良かった♪良かった~♪

DSC_2250.jpg

海、川、湖怖いなフェイスくん
ここ、覚えてるのかな?
めちゃ 泳いでた(゚o゚;;
で・・・

DSC_2098.jpg

調子こきすぎて・・・(--;)

”たすけて~~”
の 図↓

DSC_2105.jpg

フェイスくん 死ぬかと思ったよ・・・

シュートパパは命の恩人です(^^)アリガトウ。



AWI参戦☆
参戦して良かった~
語るにはまだ”早い”からこれでやめとく(笑)



練習 遊び 泳ぎ 大会 ご一緒してくださったみんな~
ありがとうございました。

ほんと、話し”短”(苦笑)


お気に入りの一枚♪

続きを読む

FDS-Disc Dog Game第4戦 


そして石狩ではめずらしく無風
きっともうないな(笑)

参戦されたみなさん、応援されてたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございましたm(__)m


わたし
オレオのこういうの もう見飽きた(苦笑)

IMGP2636.jpg


写真は嬉しいですから~~
ほんと、
沢山のお写真 ありがとうございましたm(__)m

