 


FDS-Disc Dog Game2012 FINAL 

参戦されたみなさん
応援、観戦されてたみなさん
お疲れさまでした~
ありがとうございました。

差し入れ
美味しかったです~
ありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました。

今シーズン
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

来年の話しすると鬼が笑う
と 言いますが 笑われてもいいので
また 来年も 宜しくお願いいたしますm(__)m

IMGP2227.jpg
今日の写真ではありません(^^;;

おでかけ~♪ 

テツ家ので小樽経由 積丹方面へ~♪

DSC_2827.jpg

DSC_2831.jpg

DSC_2844.jpg

その後
倶知安~喜茂別~中山峠とドライブしてきました♪

写真はフェイスだけしか撮ってなかった(^^;
今度行く時はみんな一緒に撮ろうね。

運転お疲れさまでした~
ありがとでした(*^_^*)


残り 後1戦? 

今年のフェイスとの大会参戦、残りあと1戦?
悔いのないように頑張ろう!
楽しもう~っと♪思っちょります。
その為にも練習 !
練習!!

DSC_2911.jpg

やるき満々なわたしでして日曜日はここにいってました♪
でもって
土日と張り切り過ぎて 昨日は死んでました私(笑)

今日は復活
と 言いたいけれど まだダメですわ~(泣)

気持ちはまだまだ出来る~♪
なのだけど、身体が思うようにいかんのよ~(汗)
クイックも同じだね~~~

DSC_2713.jpg

あ~~~
悲し(T ^ T)

函館へ~♪ 

動物ふれあいフェスティバル2012に行ってきたよ~~♪
でね
オーちゃんとフェイスくん、デモンストレーションに出させていただきました~♪
ここ覗いてみてね(^-^)

残念ながら写真はないの
けど
ビデオカメラ持ってたからね、撮ってもらったよm(__)mアリガトネ。

また一つ、楽しい想い出が出来ました☆
ありがとうございました~
ごちそうさまでした~
沢山 たくさん お世話になりました~m(__)m


やっぱね
私は大会よりもデモが好きだな( ̄▽ ̄;)

皆さん、お疲れさまでした♪

写真ないのは淋しいので
いつぞやのフェイスくん載せちゃう(^-^)

DSC_2802.jpg

ふぇいたん
お疲れさん(*^_^*)

早い 

昨日は どしゃ降りの
前日に練習しといて良かったわ
一緒に練 ありがとでした(^^)

DSC_2679.jpg



どしゃ降りの中
って 家でしたがFDS ファイナルの打ち合わせでした
早いですね~

早いといえば
ファイナルエントリー開始しました

書き込んでると ”もう終わちゃうんだ~”
と ちょっと淋しくなるわ~~

皆さん ファイナルも楽しんでくださいね~♪

FDSでした。 

参戦されてたみなさん
応援されてたみなさん
参戦しながらスタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れさまでした
ありがとうございました。


私もオレオと参戦☆

オレオは ”キャッチ”が上手☆

IMG_2887.jpg

なのにその後
いつも”何処へいくー”・"(>0<)"・

fdsoreoce.jpg

そんなオレオをよそ見させないよう
って よそ見してるじゃん(ーー;)

IMG_2889.jpg
マックンママみつけたの図

行かないよう
私 めちゃ、走ったのだ~~

IMGP2764.jpg

いや~
疲れましたわ(o´Д`)=з
で 初入賞☆

オレオはもちろん
自分 よく頑張った(笑)


フェイスとはオープンフリーに出た
で わたくし ただいま反省中
なのでこれにて終了(笑)


フェイスとのディスタンスにも力 入れないといけんね~
がんばれ~~
自分!



沢山のお写真
ありがとうございましたm(__)m



