 


顔は嘘つかない 

楽しかったね~♪

いいね~
笑顔♪

DSCN6412.jpg

DSCN6460.jpg

DSCN6419.jpg

DSCN6463.jpg

”フェイス~ここ見てみて~~”
と 言いながら 自分撮った
私 嬉しそう
フェイス 困った顔( ´ ▽ ` )

DSCN6416.jpg

たまには 

なが~い ”待て”
しましょ(*^_^*)

DSCN6364.jpg

DSCN6366.jpg

DSCN6368.jpg

DSCN6370.jpg

DSCN6372.jpg

できる子です 

オレオは一応 娘のわんこなので
フリーはさせてません
なんて~~~~
フリー好きな私ですからね
させない訳ない
ない(笑)
一応 色々と教えています(*^_^*)

IMGP2347.jpg

IMGP2355.jpg

IMGP2349.jpg

DSC_2556.jpg

いつか?
一度くらい?
大会に出せれるのを夢みて(笑)

A.W.I.Japan Hokkaido Series Final 

フェイスと悔いの残らないように~~
と 今シーズン最後の大会 参戦してきました

満足のいくプレーではなかったけれど、悔いは残っていません
フェイスと私に嬉しいお言葉いただいたしーー♪
今はもう 来シーズンのこと考えています(笑)

フェイスと私に応援、あたたかい声援を
ありがとうございましたm(__)m

わん友さん達と一緒の二日間 
とても楽しかったです♪
お世話になりました~
ありがとうございました(^^)

三連休♪ 

練習
練習してました

沢山のワン友さん達も来てましたよ~♪

みんな、わいわい♪とお喋りしてても 目だけはしっかりと練習してる方へ~(笑)
決まった時には自然と歓声があがる~♪
そんなワン友さん達との三日間 
楽しかった~(^O^)

曲も流してくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)

フェイスと私の 今シーズン最後の大会
悔いの残らないように頑張ろう\(*⌒0⌒)♪

facode.jpg

素敵な写真☆ 

函館 デモでのお写真

めちゃ、嬉しい(*≧∀≦*)

IMG.jpg

IMG_0001.jpg


haf.jpg

haor.jpg

hakof.jpg


まだまだあるけどこれくらいにしとく(^^;;

沢山 ありがとうございましたm(__)m

わたし
痩せなきゃな・・・(。-_-。)
