 


散歩した後 

遊んだ後はいつもこんな感じ

DSCN6753.jpg

いつもならフェイスも寝てるんだけど
今日は何故か寝ない
遊び足りなかったのか?

しばらくほっといたら寝たけどね

DSCN6494.jpg

この寝顔
めんこいわ~( ´ ▽ ` )

来年にむけて~♪ 

日曜日 雪 降りましたね~
それもどっさりと(笑)
そんな中 私とフェイスはここで来年に向けて練習してました
フェイスくん
良くなってきたしね~
来年はちょっと強い(こわい)チームになりたいので~(笑)


お昼にいただいた豚汁
めちゃ、美味しかった~
ごちそうさまでしたm(__)m



練習画像はないので
今日撮った写真でも見てね~(*^_^*)

DSCN6638.jpg

DSCN6668.jpg

忘れそうなので 

忘れないように載せとこ(^^;
って、タナ 近すぎだから~

DSCN6348.jpg


今年4月に歯の手術(歯槽膿漏の為)したタナくん
8本だったかな?(やっぱ もう忘れてる)抜歯した。

もう2年くらいくっ付いてるでき物

DSC_2773.jpg

これが大きくなったら手術と言われ続け 先月急に大きくなった為 取ることに
タナくん 2回目の手術となりました。

DSCN6547.jpg

今回はちと長かった病院通い
それも昨日でおしまい

DSCN6577.jpg

タナくん よくがんばりました。

今年痛いこと多かった分
来年はいいことが沢山ありますように~☆

DSCN6555.jpg

長生きしてね(^-^)
