 


やばいです。 

練習不足です(ーー;)

こんなんで大会に出ていいものか?

ん~~~~
どうしましょ?

DSC_4953.jpg

ルーティーンなんて忘れちまったぜい(苦笑)

ちょっと早い 

娘から
母の日プレ♪

DSCN8741.jpg

あれ?
娘からは初めてかも~~(笑)

ありがとう(^O^)

忘れてないよ 

21日はオレオの誕生日でした。
4歳になりました。

DSC_4490.jpg

走るの好きだけど ちょっと太ちょだから
疲れるの早い オーちゃん(笑)

大会あるしーー
そろそろ私と一緒にダイエットだね

DSC_4909.jpg

これからも元気に遊ぼうね~♪
オーちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)

会えましたよ♪ 

偶然に ジョルに会えました~

jr.jpeg

捜してる時は見つけれない
会えなかったのにね

jym.jpeg

ほんと
元気で良かった~(*゚▽゚*)

皆さんに感謝
感謝です。

みつかりました~~ 

取り急ぎ~~~

お知らせします。

ジョルがみつかりました~。


DSC_1100.jpg


ほんと、よかった~~(*゚▽゚*)

游♪ 

ひさしぶりに シューちゃんといっしょに遊んだよ♪

DSC_4837.jpg

DSC_4832_20130416182749.jpg

オレオはルイプーと♪

DSC_4900.jpg

フェイスはディスク~♪

フェイスの顔・・・

DSC_4960.jpg

怖!!(^◇^;)

大会に向けてそろそろちゃんと練習しないとな
てかー
まだ雪あって所々ズボズボだしー 練習できないんだよね
プチ遠出しなくてもいいように 早く雪なくなれ~~(>_<)

うひょひょ~~ 

DSC_4299.jpg

DSC_4313.jpg

DSC_4427.jpg

DSC_4544_20130411110837.jpg

DSC_4635.jpg

今日のお気に入り写真♪
7月で14歳になるクイちん↓

DSC_4375.jpg

若く見えるしょ(^^)

やっぱ 芝はいい 

うちも 芝を求めて~~
と 行ってきましたよ( ̄ー ̄)

DSC_4086_20130404103525.jpg

芝はやっぱ いいね~♪

DSC_4067.jpg

めんこいね~

DSC_4289.jpg

また連れて帰るとこだったよ(笑)

また芝を求めて~
と マツパパ連れてってね(^^)


DSC_4163.jpg
