スポンサーサイト 


FACE 

今日はフェイスの6歳のお誕生日でした。

DDS第1戦に参戦してきました


DSC_5426.jpg

今日の大会のことはもう忘れました(笑)

これからも元気に遊ぼうね~~
フェイス お誕生日おめでとう(^-^)


おまけ
大好きなルチと(*゚▽゚*)
DSC_5759.jpg

DSC_5769.jpg

ルチに会えて遊べてよかったね
フェイスくん(^-^)
スポンサーサイト

コメント

お誕生日だったんですね・・・
ごめんね(^_^;)

ルチは本当にフェイタンが好きなんだね~❤
いっぱい遊べて良かったです!

今度は大会以外で遊んでね♪

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
この1年も怪我無く元気の年でありますように!!

ココテンママ~

誕生日でした。
言わなかった私が悪いです(>_<)

ルチのことフェイも好き♥好きですよ~♥
会わせてくれて、遊ばせてくれて
ほんと、ありがとね~(^-^)

今度、遊ぼうね~♪

フェイスにおめでとう
ありがとう(*゚▽゚*)



あ・・・

写真、いってなかったら言ってね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

