スポンサーサイト 


FDS でした。 

昨日はFDS大会☆ 
第2戦でした

参戦されたみなさん
応援されてたみなさん
スタッフとしてお手伝いしてくださったみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました。


今シーズン 初フリーな私&フェイス

fac.jpg

曲に合わせて も 初でした。

fdsfacem.jpg

修正しなければならないとこ
ありあり~~(汗)

投げ練も
もっとせねば(滝汗)

悪いのは全部 わたしでした(>_<)

さて
投げ練してこよう(笑)

お写真☆
レナママ、ニーズママ ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

