スポンサーサイト 


デモンストレーション♪ 

ここは浦河町♪
ここでデモってました。

fjpg.png

こんなことでもなければ ここにはまず来なかっただろうな

fma.png

芝はとてもきれい☆
風が無ければ最高だったよ(笑)

fm.png

フリー☆
出だしはバッチリだったんだけどね
後が・・・・・
と、このことはさっさと忘れ次へ~~~~
そう
7日はFDS がんばろう(^^)

沢山のお写真
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

