 


7月4日は 

QUICKのお誕生日です。
14歳になりました。

顔は若く見えるしょ(^^)

qui_20130705155053.jpg

耳は聞こえなくなってきているけど、耳元で大きな声で名を呼べば
聞こえるようで嬉しそうに”顔撫でれ”とアピールします。

外ではゆっくり散歩したり、ベンチでまったりしたり
ボールで遊んだり、たまにはディスクしたりしています。
ディスクはね、今も変わらず好きで マルチなら前投キャッチしちゃうよ♪
家ではほとんど寝ています
ほんと、元気♪元気です♪♪


14歳の一年も元気に遊んで行こうね~♪
クイちん
お誕生日 おめでとう(^▽^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

