fc2ブログ

あけまして 

おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました~~。

今年も宜しくお願いいたしますー<(_ _)>

neng.jpg


スポンサーサイト



コメント

明けましておめでとうございます

昨年はリゲルのこと FDSのこと
その他いろいろお世話になりました
相変わらずリゲルにちょされてますが
そろそろビシバシ(自分も)ガンバリますね~♪

今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます!
去年はいっぱい教えてくださってありがとうございました!
今年もいっぱい教えて下さい(願)
最後のY練行きたかったんですけどね~・・・行けなくて残念。
今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます!

今年も~♪おねがいしまーす!
カナ、ママと出会えてよかったなー。(涙)

昨年はすっごーーーく楽しい♪1年でした!
今年もすんごーーーーく楽しい1年になりますように♪
かず共々、よろしくお願い致します(^^ゞ

ノンママ~♪

おめでとうございます。

昨年は私達の方が沢山たくさんお世話になっちゃいましたよ~。
今年もたぶん いや、絶対にお世話になると思う。
宜しくお願いしますね~。(苦笑)

ノンママ、リゲルにちょされてるのね~~。
私も同じ。。。(;一_一)。。。。
”まだちっこいから~”はそろそろお終いにしないと”やばいかも~”だよね。(汗)

お互い今年も頑張ろうね~。

すずパパ~

おめでとうございます。

昨年は夜な夜なY練に来てくれてありがとう☆
最後のY練残念でしたが無理な時はこれからも多々あると思います。
無理をせずに来れる時に気楽に来てくださいね~♪

今年もYDDF&MAX家を宜しくお願いします。
あ、FDSも!(^^ゞ

かな♪

昨年は大変、大変お世話になりました。
今年もかなカツサンド、ザンギ等々たくさん食べたいです。(^^)ヨロシク♪
クイママもかなと出会えてよかった~♪(嬉)

かなの笑顔は最高☆
ママも笑顔になれるしー♪
笑顔でいれない時はいつでも遊びにおいで~~~。

今年は昨年よりも、もっともっと楽しい一年にしようね~♪
かなのフリー、ママパパは好きだよ~~(*^_^*)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年も夜な夜な宜しくお願いします
今年こそは龍之介も大会復活させたいんですけどね~
URLに年賀状入れてあります

nakanoさん

おめでとうございます。
昨年は夜な夜なY練に来てくれてありがとね~。
素敵な年賀状もありがとう☆

今年の大会、龍くんの”復活”楽しみにしているよ~♪
みんなで輪になって応援しますか~~(笑)

今年もYDDF&MAX家、宜しくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する