fc2ブログ

今日もフェイスネタ? 

マツクイタナはそうネタ作ってくれませんので今日もフェイスネタ。(笑)

私がフェイスに出来る最後の手段はちゃんと続いています。
でも、私の様子が今までとちょと違う?と察してか?毎日良い子ちゃんで
何も出来ていませんの。。(苦笑)

今日なんかは暖かかったせいか一人散歩? 散歩犬が多く
こんな日こそ絶好の”チャンス”のはずなのに。。

ベンチに座ってたカップルなんて、私とフェイスのやってることを見て
”良い子だね~”とか言ってるしさ!
んーなこたない!!
こ奴に騙されないでくださいな。
と、声を大にして言いたかったよ

フェイスはジョギングの人、走り周ってる子供、走行中の車に凄い反応を示す。
いつも攻撃態勢。
これも何とかしたいと思ってたんだけど、ジョギングの人と子供いないときたもんだ!

フェイスは羊追いさせたら凄いんだろうな。
活躍するかもーー?
などとフェイスと芝の上に座りながらそんな事を思う余裕さえもあった。

結果、今日も失敗ってことです。(泣)

あ、やばいです
Y練に行く時間です~~。
クイ連れていってきま~す

今日の写真無いのでテツパパが撮ってくれたフェイスくん載せます♪

IMGP3785.jpg

スポンサーサイト



コメント

訂正

DDGPのフリーやっぱりやってました(汗)僕が最初に見た時はなかったはずなのに…見落としてたのか??
スンマセン…
フェイスくんと羊追いするときはすずも連れてってください(願)

すずパパ~

お知らせありがとです。
CDも忙しいのに・・・i-202
ありがとね。

羊追いさせてみたいですよね~。
フェイスの呼びがしっかり出来るようになったらさせてみたいです。
って、いつになるやらi-201
ほんと、自身全然無くなっておりますよ。。(泣)

その時は一緒によろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する