fc2ブログ

魔法の缶 

これ、AWI大会時にタップカイ父ちゃんからもらった魔法のカンです(笑)

DSCF7073.jpg


この魔法のカンのおかげでフェイス、唸る吠え無くなり
お子らにも車にもいかなくなりました。
とは言っても これ手放したら分かりませんが・・・・

フェイスとの散歩、楽になってきました♪
引っ張らないし♪

DSCF7007.jpg

たまに引っ張り”止まって”はあるけど

DSCF7008.jpg

たまに聞こえなくなるお耳さんだけど

DSCF7015.jpg

魔法のカンのおかげで

DSCF7013.jpg

聞こえるように、私を見るように(振り返る)なってきています。
と・・・・

DSCF7016.jpg

結果が出てきたのでこの魔法の缶 話ししました♪
タップカイ父ちゃんほんとうにありがとね~。

この魔法の缶はまだまだ手放せないけど、欲しい方はメールくだされば
差し上げます。(笑)


おまけ
朝散歩時にたま~に会うYメンバーのぼくちゃん♪
今はディスクしていないのでY仲間達になかなか会えない。。
なので、元気なお顔お見せします♪

DSCF7011.jpg






スポンサーサイト



コメント

 ・・・中味を知りたい・・・。
(小さい頃中にお金入れて使ったことあるけど、面倒になってやめた^^;)
グレースも家の中では ピンポンや郵便屋さん、
はては、お隣の番犬まで買って出ちゃってて。
でも年齢考えると もう直すの難しいかな。

それをぶつけるんじゃないよね?i-229

真似しました。

ぴたり賞で、ルイにも効きました!
てきめんでした!!

ホントに魔法だわぁ・・。(^^ゞ

あ・シュートには逆効果でしたi-202
わんこの性格によって違うものですね。。。

グレ母さん♪

中味内緒にしたいけど、教えちゃうー(笑)
石が入っていましたよ♪
フェイスは臆病なので一度、目の前に投げただけで
効き目バッチリでした☆
って、正直言うと初めて使った時、間違って鼻にあたっちゃったの(汗)
だからかな?(苦笑)

やまちゃんから教えてもらったんですが、缶に怒られると
思わせるみたいです。
その時自分は笑っているとのことでした。
グレースちゃんにも効き目があるといいですね~。

かな~♪

でしょう~(^_-)-☆
ルイもビビリなとこあるもんね。
ほんと、わんこの性格ありますよね~。

あ、そうそうグレ母さんとこにも書いたけど缶に怒られるから止める
となれるようにと、自分の顔見ると笑顔だ~♪と思わせるようにだそうです。

これ、使わなくても良い日が早く来るといいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する