 


会えましたよ♪ 

偶然に ジョルに会えました~

jr.jpeg

捜してる時は見つけれない
会えなかったのにね

jym.jpeg

ほんと
元気で良かった~(*゚▽゚*)

皆さんに感謝
感謝です。

みつかりました~~ 

取り急ぎ~~~

お知らせします。

ジョルがみつかりました~。


DSC_1100.jpg


ほんと、よかった~~(*゚▽゚*)

游♪ 

ひさしぶりに シューちゃんといっしょに遊んだよ♪

DSC_4837.jpg

DSC_4832_20130416182749.jpg

オレオはルイプーと♪

DSC_4900.jpg

フェイスはディスク~♪

フェイスの顔・・・

DSC_4960.jpg

怖!!(^◇^;)

大会に向けてそろそろちゃんと練習しないとな
てかー
まだ雪あって所々ズボズボだしー 練習できないんだよね
プチ遠出しなくてもいいように 早く雪なくなれ~~(>_<)

うひょひょ~~ 

DSC_4299.jpg

DSC_4313.jpg

DSC_4427.jpg

DSC_4544_20130411110837.jpg

DSC_4635.jpg

今日のお気に入り写真♪
7月で14歳になるクイちん↓

DSC_4375.jpg

若く見えるしょ(^^)

やっぱ 芝はいい 

うちも 芝を求めて~~
と 行ってきましたよ( ̄ー ̄)

DSC_4086_20130404103525.jpg

芝はやっぱ いいね~♪

DSC_4067.jpg

めんこいね~

DSC_4289.jpg

また連れて帰るとこだったよ(笑)

また芝を求めて~
と マツパパ連れてってね(^^)


DSC_4163.jpg

雪は もういいね 

もう雪 画像飽きた

DSCN8644.jpg

DSCN8670.jpg

DSCN8688.jpg

DSCN8712.jpg

芝がみたい(笑)

危ない あぶない 

めんこくて 連れて帰るとこだった(笑)

DSCN8598.jpg

DSCN8489.jpg

風邪でした 

わたし 久々に風邪でダウン
これが結構早く治り 調子こいてわんこらと遊んでたら
風邪ぶり返してしまった~~(>_<)

まだ完治してないけど昨日からは元気あり~♪あり~~♪

クイタナフェイオーは元気です☆

私がダウン中 クイタナはず~っと寝てた(苦笑)
 
DSCN8443.jpg

フェイオーは 私が起きるのを今か?今か??
と 私が寝返りする度に これ↓

DSCN8450.jpg

この顔見ると散歩行かないと
と 思うのだけれど熱があったこの日だけは
身体がだるくて散歩は行けなかった

クイたちの為にも元気でいないといけんね~~(´・_・`)

東京へ~♪ 

いろはちゃんに弟ができました~♪
なので、いろちゃんとたけるちゃんに会いに行ってきました♪

DSCN8329.jpg

いろちゃんはいいお姉ちゃんになってたよ(^^)

DSCN8373.jpg

半年前までは 抱っこも手を繋ぐことさえも許してくれなかったいろちゃん
が~~~
すんなりと手を繋ぎ、抱っこもさせてくれたのには驚いた(笑)

いろちゃんのお部屋にも案内され、マツパパはそのままず~っと遊んでた(笑)

DSC_0082.jpg

観光しながらのショッピング♪
私は欲しい物が沢山あり~~♪
と、歩き回ってた頃 マツパパはここでも いろちゃんとず~っと遊んでいた

DSCN8391.jpg

着いたその日から じいちゃん♪
じいちゃん♪

DSCN8538.jpg

めちゃ 懐ついてくれて
マツパパは

DSC_0142_20130304183358.jpg

大喜び(笑)

iropa.jpg

いろちゃんといっしょに書いたドラえもん♪
まだ波に消されてないかな?

DSC_0152.jpg


いろちゃんとたっちゃんとの二泊三日は早かった~
美味しいもの沢山食べ過ぎちゃった~ m(__)mゴチソウサマデシタ
2キロ増えたよ(苦笑)

DSCN8618.jpg

DSCN8626.jpg

飛行機は嫌いだけど またいつか 行きたいと思ったよ(^^)

DSC_0096_20130305103050.jpg

今度はいつ会えるかな?
その日を楽しみにまた 500円貯金がんばろう(笑)

日曜日なのに 

マツパパ仕事だった。
土曜日なら しゃーないと思うけど、日曜日はお休みにしてくれよ~~
と 言いたい(誰に?)
なので冬は運転しない、できない私なので
いつもと変わらずに クイタナフェイオーと遊んでました。

DSCN8242.jpg

DSCN8304.jpg

DSCN8296.jpg

DSCN8273.jpg

そうそう
FDS大会日程が決まりました~♪
HP覗いてみてね~(^^)

おやつのためなら 

いいこにしますから よだれでるまえにくださいな 
な うちのめんこちゃんたち(^^)

DSCN8240.jpg

ありがとう 

今日は 私の誕生日
嬉しいような~
悲しいような~~(^_^;)
と、言ってる私にお鍋誕(きりたんぽ鍋)♪
誕プレ♪
ありがとう☆

息子も~
誕プレありがとね(^^)

昨日はFDSの打ち合わせでした
私の誕生日だからとこれ↓

keki.jpg

ありがとう(*゚▽゚*)

やっぱ
幾つになっても嬉いわ♪

マツパパも何かくれ~~~(笑)

ディスク~♪ 

マツパパ久しぶりの三連休♪
なので、三連休はディスクするぞよ~♪
と 思ってたのは私だけ~~
最後の一日はマツパパの日(予定あり)らしく 連れてってくんなかった(笑)

久々にカメラ、ビデオ撮った
撮ってもらったm(__)mアリガトウ。

オーちゃんとアンリ
良い顔してる~(^-^)

DSC_3924.jpg

フェイスくん
いいわ~~~♪

DSC_3936.jpg

わたし

DSC_3704.jpg

昔あった自信が ここ何年もなくなっておりましたが
やっとこさー 少しずつ戻りつつあります
良い方向へいきますように~~(笑)

ニセコへ~♪ 

DSCN8107.jpg


ここに 一泊してきたよ(^-^)


DSCN8084.jpg

DSCN8130.jpg

美味しかった~♪

DSCN8120.jpg

DSCN8097.jpg

楽しかったよ~♪

DSC_3541.jpg

また一つ
想い出が出来ました(*^_^*)


久しぶり~ 

クイタナフェイオー みんな元気です~♪

DSCN8083.jpg

DSCN8071.jpg

DSCN7942.jpg

DSCN7918.jpg

マツパパも私も元気です(^-^)

☆::*Happy-New-Year*::☆ 

今年もMAX家を 宜しくお願いいたします。

DSC_3280_20130104102412.jpg

DSC_3289.jpg

DSC_3404.jpg

DSC_3305.jpg

ドアップ♪ 

DSCN7699.jpg

DSCN7724.jpg

DSCN7766.jpg

DSCN7751.jpg


お天気良いと 外にいる時間が長くなってしまう(^_^;)

そろそろ今年の汚れ今年の内に~♪
と、中掃除しないといけんね~~

年賀状も、カレンダーも作らなきゃー

毎日 

お掃除終わったら 遊ぶ♪

DSCN7532.jpg

DSCN7517.jpg

DSCN7528.jpg

DSCN7574.jpg

DSCN7595.jpg

掃除さぼりはするけれど
これだけはやめられない(笑)

雪だるまといっしょに♪ 

DSCN7465.jpg

DSCN7480.jpg

私が作った雪だるまではありません( ̄▽ ̄;)

いい天気♪ 

こういう日はきれいに撮れる( ̄▽ ̄)

DSCN7262.jpg

DSCN7263.jpg

DSCN7308.jpg

DSCN7344.jpg

DSCN7351.jpg

犬は喜び♪ 

DSCN7162.jpg

DSCN7186.jpg

DSCN7216.jpg

DSCN7224.jpg

DSCN7227.jpg

わたしゃー 雪掻きでヘロヘロ~~~~(;´д`)

クイちん がんばりました 

クイの帰り待ってますー。

DSCN7072.jpg


奥歯の左右 上下(歯槽膿漏の為)抜歯してきて 無事に帰ってきたよ♪

DSCN7071.jpg

ついでに色々と検査してもらい何処も悪いとこなし(^-^)ヨカッタ♪

MAX家、もう お金ない(泣)

クイタナの番 

土日はフェイオーと遊んでてクイタナは散歩のみだったから
今日はお天気も良かったので遊んじゃ~ 一休み
遊んじゃ~ 一休みと沢山 遊んできたよ♪

13歳のクイも

DSCN6870.jpg

12歳のタナもまだまだ元気に走れるぞよ~
って、クイはかなり遅くなったけどね(^^;

DSCN6862.jpg


クイタナと遊ぶと”早く投げろや”と吠えがうるさいけれど

DSCN6920.jpg

やっぱ、楽し♪

遊んだ後はソファーに上がれなくなってきたクイ

DSCN6927.jpg

お外でまったり~♪
と 休み休み遊ぼうね(^-^)

早いね~ 

もう12月だよ~
ほんと、早いわ~~~(^^;

そろそろ”今年の汚れ今年の内に~♪”
と 家の掃除に力 入れんといけないのだけれど
フェイスがますます良くなったせいでしょか
わたし、練習が楽しくって♪楽しくって♪
家のこと何もせんで 昨日 今日と練習してましたのよ♪♪

DSC_2969.jpg

逃走犬だったフェイスくん
こんなふうになれる日がくるんだね~
自分一人の力じゃ まだまだ遠い~~~
だっただろうな
感謝 感謝(*^_^*)

そのことも忘れずに これからも世話になろう(笑)
m(__)m ヨロシクネ。



オレオもフェイスみたいに楽しい♪
と なってくれるといいね~
それも もう少しだと

DSC_2997_20121203180011.jpg

思うよ~~(^_^;)

がんばれ~
マツパパ(笑)


散歩した後 

遊んだ後はいつもこんな感じ

DSCN6753.jpg

いつもならフェイスも寝てるんだけど
今日は何故か寝ない
遊び足りなかったのか?

しばらくほっといたら寝たけどね

DSCN6494.jpg

この寝顔
めんこいわ~( ´ ▽ ` )
